運命の人に出会いました | YYC(ワイワイシー)

運命の人に出会いました

2015/12/29 山口県

今年の2月6日、彼からメールをもらいました。
それからすぐ意気投合、やりとりから2ヵ月で初めて実際に会いました。
彼はとても優しくて穏やかで、責任感のある人です。
年は9歳も上。同市内だし、お友達ぐらいなら。と思っていましたが、やりとりをするうちにどんどん惹かれていきました。
趣味ややりたい事、好きなことなど、びっくりするほど合い、メールでお話するたび驚きの連続で、運命なのかもと、強く感じました。
実際に会ってすぐに付き合う事になり、もうすぐ9ヶ月です。
いい年してと笑われるかもしれませんが、毎月プリクラも撮っています。
正直、この年になってまだこんなに人を強く愛せると思っていませんでした。
大人なのでもう少し落ち着いた恋愛になるかと思ったけど、人を愛するってこういう事なんだって知りました。
今もすごくラブラブです。
年齢差は気になりません、むしろ良かったと思っています。
彼は、先日こっそり退会してくれていました。私も退会します。
彼とずっとずっと一緒にいたいと強く思っています。
一緒に住む話や結婚したいという話もしています。
諸事情でまだ先になりそうですが、一生一緒に生きていきたい、彼に尽くしたい、そう思っています。
時々小さな喧嘩もあるけど彼と一緒にいるときは、本当に幸せで幸せで、こんな感情は初めてです。
他の人は、考えられないです。
人や動物を愛し、自然を愛し、彼と穏やかに優しく生きられたらいいなと思っています。
また、その努力もしたいと思っています。

新着みんなの体験談

YYCのアプリ

YYCはアプリでも
“新しい出会い”を応援します。