掲示板へ投稿する時間
2013/09/26 京都府
なかなか思うように出会いに結び付かなかった僕ですが、なんとかメールのやりとりまでになるようになりました。
それまでは、夜遅い時間にこのサイトを利用していました。
なのでプロフにしても、掲示板にしても、その時間にサイトを利用している方が多かったように思います。
しばらくして気がつきました。サイトを利用する時間って、出会いを求めている時間なのだから、僕が出会いを求めている時間にアクセスしないとなーって。
掲示板への投稿も、出会いたい時間ちょっと前くらいにするようにしました。お互い都合のいい時間が重なるように。
そうすれば僕の投稿も目に留まるかな、と。
すると、求めている生活スタイルの方からメールをもらいました。
タイミングって大切ですね、
相手が見る時間を考えて、というか自分が出会いたい時間にそのままアクセスすることが出会いへの近道かも!って思いました。