単なる出会い系じゃない
2013/03/12 岐阜県
YYCに登録して間もなく半年。
はじめは、「お会いしたいなぁ」と思う女性をプロフィール検索して見つけてメールでアプローチしていたものの、なかなか思うようには事が進まず、もどかしいと思う日々が続いた。
そのうちに、自分自身の思い出や気持ち日記に載せ始め、「今なにしてる?」で呟くことを覚えた。
すると、「素敵な女性に出逢いたい」という欲求だけであったことが、自分自身に向き合うようになって「ものの見方・考え方」を広げたり深めたりするきっかけとなっていった。
それに対する反応が「イイネ!」や日記への「コメント」という形で見えてくると、そこから新たに素敵な女性との出会い(知り合うこと)につながったように思う。
つまり、このYYCは、単なる出会い系サイトではなく、自分自身や心の繋がりに出逢うことができるさいとだと感じ始めている。
いくつもの機能を工夫してるYYCは、幅が広くて奥が深い。