初めて出会えることができました! | YYC(ワイワイシー)

初めて出会えることができました!

2012/05/25 東京都

これまでいろいろな出会い系を試してきましたが、さくらが多くて、これから逢うという肝心な時にポイントが無くなって追加するとぱったり返事が来なくなるパターンが主でした。YYCさんはは連絡先交換も自由で先日割切目的ですが、先日初めて出会うことが出来ました。しかし、あまりにイメージと違っていたので「申し訳ないですがやめてもいいですか」、といったら先方も「いいですよ」とすんなりOKしてくれ、気持ちよくキャンセルできました。次からは他の方のコメント通り、写メ交換できる方とお会いしようと思っています。実は本日会い約束をして年甲斐もなく少年のように今からどきどきです。結果はまたご報告します。

新着みんなの体験談

今すぐYYCを
はじめてみよう!

今すぐ無料ではじめる アカウントをお持ちの方
今すぐYYCをはじめてみよう
今すぐ無料ではじめる アカウントをお持ちの方