想いを伝えるにはつぶやきや日記が一番😊 | YYC(ワイワイシー)

想いを伝えるにはつぶやきや日記が一番😊

2012/03/09 海外

昨年の10月に入会してその月に彼女と知り合い、メールでのやり取りを経て付き合うようになりました😄
付き合うきっかけとなったのは、お互いのつぶやきと日記でした😁

サイトでの出会いですがお互い意志を持った人間です。真面目な出会いを求めていればお互いの考え方や趣味・嗜好が合わないと付き合えるはずもありません。

それを知るのに役に立ったのがつぶやきと日記です。

勿論プロフィールも参考にはなりますが、日々の出来事を通じて記載されるつぶやきや日記程その人の人となりがわかるものはありません。

こうして彼女とより深いコミュニケーションを図った結果、付き合うことができるようになったのです。

プロフィールやつぶやき、そして日記は、自分を異性に知ってもらう有効な機能です。

諦めずに続けていれば、必ず出会えますので皆さんも頑張ってください。

新着みんなの体験談

今すぐYYCを
はじめてみよう!

今すぐ無料ではじめる アカウントをお持ちの方
今すぐYYCをはじめてみよう
今すぐ無料ではじめる アカウントをお持ちの方