出会いについて思うこと | YYC(ワイワイシー)

出会いについて思うこと

2012/02/03 海外

私もここで出会えた彼とお付き合いをして、三年が過ぎました。(今は日記や体験談を拝見しています。)

それまでメールのやり取りをした方やお目にかかった方など、何人かいらっしゃったのですが、お付き合いにまでは発展しませんでした。

今の彼と他の方達との違いは、はっきり言ってメールだけでは分かりませんでした。
メールって、いいことも悪いことも薄いベールをまとっていたり、思うように伝わらなかったり…きっかけ作りの一アイテムにしか過ぎないんですよね。

お目にかかるのに不安はあると思いますが、なるべく早い段階でお会いするのもいいかもしれません。
初めて会う時に、女性はもちろんのことですが、男性も緊張や不安はあるようです。
そんなドキドキもまた、素敵な出会いには付き物で…後から笑い話になったりするものです。

みなさんも素敵な出会い、見付けて下さいね。

新着みんなの体験談

今すぐYYCを
はじめてみよう!

今すぐ無料ではじめる アカウントをお持ちの方
今すぐYYCをはじめてみよう
今すぐ無料ではじめる アカウントをお持ちの方