本当に会える
2011/09/22 埼玉県
就職してから出会いというものがあまりなく女性と接することもなかったのでとにかく本当に会える様なところで女性を探したいと思ってました。
サイトに登録してまず、プロフィールを充実させました。
しかし、私のようなさえない男にだれも見向きもしません。ウィンクもまったくされなかったので少し悲しくなりました。
けれども、みんなに自分を見つけてもらうんではなくて、良い相手を自分で探しにいかないといけないと思い。プロフィール検索や掲示板で相手をみながら、どんな人か想像して必死にメールの文章を考えてメールを何通かおくりました。
返ってきたのはたったの一通それでもその人は快くメールをやり取りしてくれて実際にお会いして話をすることができました。
これからこの人とどうなるかはわかりませんが良い関係でいられたらいいと思ってます。
本当に会えるこのYYCに登録してよかったと思ってます。