フェードアウト症候群?
2011/04/14 大阪府
いいかんじでお付き合いが始まっても、2ヶ月くらいで連絡が減ってきて…
フェードアウトしていく方が何人か…そのうちメールしても、ネガティブな返事や無視だったり。
私がメール無精なのもあるのかなf(^^;
飽きられるのかな(苦笑)
信じることは必要だと思います。
相手をよく知る努力も必要だと思います。
その人の生活環境や性格など…相手に合わせて信じて待つ時間も必要でしょう。
自分本位か、相手を思い遣るかで信頼関係が少しずつ築かれるんじゃないかな…って考えます。
初めは全く知らない人だもん、信頼関係から、絆が生まれて、その中から、恋愛感情も生まれるかも知れない。
会ってタイプじゃなくてお断りしたこともある。
時間はかかるかも知れないけどね。人の心の中には、人を好きになりたい、人を信じたいという、プラスの気持ちがきっとあると思うんだけどな…。
焦らず信じる時間。
大切にしたいと思います。(^-^)所詮…出会い系とは思いたくないから。
きっと同じ思いの方と出会いがあると信じて♪
半年を突破したいな(笑)
ちっちゃな目標かな(苦笑)