まさかの美人 | YYC(ワイワイシー)

まさかの美人

2017/06/26 東京都

東京都の在住の27歳男性です。

yycを続けてもう4年ぐらいになります。


たくさんの女性と出会ってきました。
一番良かった思い出は25歳の頃、yycから一人の女性と出会いました。
彼女は一つ上の26歳でした。


きっかけは相手の女性から「仲良くなってくれませんか?」とメールが来ました。

プロフィールを見ると空欄が多く、顔写真も載せていませんでした。
最初は正直、身元がわからないので「怪しい」と思いました。
しかし、メールのやりとりをしていくなかでその女性と仲良くなり、ライン交換もしました。そして家からも近くてびっくりしました。

ある日私から「顔写真交換しませんか?」と送ると「それはちょっと...」と断られました。

気にせずやりとりをしていくうちに私から「今度会いませんか?」と送ると「いいですよ」と返事がきました。

初対面の当日、顔も見た目もどんな人かわからない。すごく緊張しました。

しかし、実際に会ってみると...............すごく美人でした。


えッ!

「初めまして」と言われ固まってしまいました(笑)


少し、会話をして緊張感も解けた後ズバリ聞きました。
「yyc使わなくてもすごく美人だから男性にモテませんか?」

すると
「そんなことないです。出会いが全然ないんです。yycはするんですが出会いの場に出るのはちょっと気が引けて」と答えました。彼女は普段、どちらかというと大人しくて口数が少ない女性でした。

結果的には付き合い、車の中でキスをしました。
いろいろ会って別れましたが(笑)
いい思い出です。

あの時メールをちゃんと返信してよかったです。

メールが来たのはやはりプロフィールを100%近く設定していたからだと思います。自己紹介文もきちんと書いていました。顔写真とプライベート写真も複数枚載せました。私はイケメンでも金持ちでもありません。
これからもまた、いい出会いに期待します。

新着みんなの体験談

YYCのアプリ

YYCはアプリでも
“新しい出会い”を応援します。