大切だと思える人に出会えたことに感謝です。 | YYC(ワイワイシー)

大切だと思える人に出会えたことに感謝です。

2016/10/21 海外

経験談になるかどうかはわかりませんがYYC に登録したときはここで本当に大切だと思う得るようになる人との出会いがあるのかと少し疑問もありました。

でもとにかく実行して行動(プロフの詳細な完成)を起こすことが先決。その後またどうした方が良いかと考えればよいと思っていました。

皆さんがそれぞれの期待の出会がある為にはそれなりの自分の活動も大切だと思います

。自分の事を少しでも知ってもらわなければお相手の人だって探しようがないと思います。

遠距離と諦めたり、年齢的に無理と思ないでください。

先ずはサイト登録してプロフを見てくれる人にわかり易く尚且つ自分なりに自己PRも含めて完成させてみてください、そうすることで出会える可能性がアップすると思います。

例えば遠距離で最初から駄目な人はどうやっても無理、年齢を気にするお相手は希望の年齢よりオーバーしていればこれまた難しいかもです。

男性から探しやすい自分の紹介をできるだけ一般公開してみてください。

例えばフォトコンテスト、フォトアルバム、日記、つぶやき、色々あると思いますよ。

その中からきっと貴女のの事を気にかけてるれる人が現れる日が来ると思います。

私の年齢からはとても可能性の低い率での素晴らしい出会いがありました。

おまけ付きで太平洋をまたいで7000キロも離れた所からのお互いの出逢いでしたよ。

同じ国内ならもっと可能性もアップします。

今は毎日がキラキラした日々を過ごせています。

皆さん、努力したことはいつか必ず良い結果があります。
諦めたらそこで終わりですよ、ゴールをしっかりとみて前に進んでください。

皆がそれぞれの思いの人に出逢えます事を心から願っています。

YYCでの出逢いに本当に感謝です、有難うございました。

新着みんなの体験談

YYCのアプリ

YYCはアプリでも
“新しい出会い”を応援します。