出会ってみれば綺麗が多い!運がいいのかなぁ | YYC(ワイワイシー)

出会ってみれば綺麗が多い!運がいいのかなぁ

2016/06/17 京都府

私はこのサイトで真面目に恋愛を探してる人、4人と実際にお会いしました。
この4人の人に言われた共通のことは、「いやらしいメールばかり来る。その中であなたは誠実な感じで興味を持った」とのことでした。
私も最初はエロを求め、卑猥なメールをしていましたがなかなか相手にされませんでした。
そこで真面目な感じでメールをしたところ返信が増え、ポイントがもうなくなるといえば3人はラインを教えてくれました。
ラインでも誠実さをメインに関わり、いずれ会いましょうとなりました。
どんな人かなぁと実際会うと、いゃ~綺麗でまともですやん!て感じです。
ただ結局恋愛関係までなったのは1人だけですが、綺麗な人と出逢えていい経験できました。
最近はセレブな感じの方と出逢いましたが、ちょっと感覚が違って(食事は居酒屋はダメでイタリアンとかフレンチの店がいい)
私は汚い居酒屋とかが好きで断念しましたが一流の店に行く機会が持ててよかったのかとも思います。
また誠実さを売りに改めてがんばっていい人に巡りあえたらと思います。
ここの女性にとっては送られてくるメールはいやらしいのが多く、その中で~誠実なメールが来ると興味を持たれると感じます。
これからもがんばっていこうと思います!

新着みんなの体験談

YYCのアプリ

YYCはアプリでも
“新しい出会い”を応援します。